SSブログ

うちの姉ちゃん曰く俺 のちんこはデカいらしい[電子 [アニジャム]

うちの姉ちゃん曰く俺のちんこはデカいらしい[電子遊郭]



2022年12月12日0時
俺の巨根が姉貴のおもちゃに…

◆あらすじ

入浴中に間違って入って着た姉貴。
悪態を付きながら出て行ったのだがそれから姉貴の様子が少しおかしい?
その晩、俺の部屋にやってきた姉貴は俺のち○こを見せろと言ってくる

口車に乗せられてちんこを見せてしまった俺に
姉貴はいたずらし放題散々弄ばれた挙げ句に
いつでもち○こを差し出す事になってしまった…



巨根に目をつけた姉が、主人公を甘やかしながらガッツリ搾り取るソフトM向けの作品になります。
背徳要素は薄く、お姉ちゃんに甘やかされながらお射精したい方におすすめです。

※本作品はNovelAIの生成したイラストを元に編集/加工/テキスト等を加え制作しています。


◆収録内容
本編46P
セリフ無しVer.46P
おまけファイルに「お姉ちゃんのコスプレ」イラスト多数収録
総枚数は100枚以上



tag:

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピアニストとヴァイオリニスト四月は君の嘘
OMAJINAI★ペロリ[Perfume]
きみとわたしとメロンソーダ☆みきなつみ
一言コメントドラゴンネスト
暗殺[虐殺器官]